2011年07月15日

【再度】多摩川土手会の通知です。

土手会.JPG


みなさーん、土手会の日まで、あと1週間になりましたよー!

確認の為に、再度、通知させていただきます。


しかし、前回の急な告知をした荒川の土手会とくらべ、
今回は、ちょっと余裕をもたせて告知させてもらってたので、

実は、既にけっこうたくさん参加希望のご連絡をいただきましたー!
こんなゆるーい企画なのに、主催者の方がびっくりです!!

ピカリ・アートテラスの参加者の方も来ますので、
顔合わせも兼ねたオフ会みたいな感じになると思います。


一応、土手会って何っ…?
って方も多いでしょうから、また簡単に説明しときますと、

正式名称は、「夏の多摩川土手で、寝っ転がって青空を見上げる会」で、

することは、土手でごろーんと寝っころがる。
・・・主には、これだけの集まりです。

タイトルのまんまの会ですね。

詳細:http://junk-ha-project.sblo.jp/article/46201207.html


でもでも。

土手で寝っ転がるなんて、

なんとも、甘酸っぱいではないか…!!
なんだか、青春っぽいじゃないか…!!

ほんとは、中学、高校の頃に、
こんなことしときたかったって人、

失った青春の香りに再び酔いしれたい人…(笑)


みんなで、集って、和やかなひとときを過ごしましょう。


「荒川土手でやるなら参加します」って声もあったので、
やっぱり東京には、それぞれの文化圏で、
荒川派と多摩川派が形成されてるんだなぁー
って思って、

面白いなぁって感じましたよ。

また、多摩川の次には荒川でもやりましょうね。

神田川や、隅田川には、ごろ寝できる土手はあるのかな…?

いいスポットをご存知の方がいらっしゃれば、
ぜひ、情報をお寄せいただければありがたいです!

ゆくゆくは、首都圏だけでなく、
全国各地でできればいいなぁって思ってます☆


それで、お問い合わせ等もいただいたので、
以下の4点の注意点も加えて、

再度、日程など書いときますね。

・川原を歩きますので、歩きやすいスニーカーなどでいらしてください。
(かかとの高いサンダル類は歩きづらいと思います。)

・川に入りたい人は、別途、ビーサンなどもご持参ください。

・お昼ごはんは、みんなで一緒に食べます。(海の家みたいなとこがあります。)

・当日は、改札前で、「土手会」と書いた紙を持ってる人のところに集合してください。


記:


●日時 
7月23日(土曜日) 
お昼1時集合

●参加費用 無料
(昼食代の実費のみ各自負担です。)
(お昼ご飯はみんなで一緒に土手で食べます。)

●集合場所
東急電鉄 二子玉川駅 改札前


※犬の参加も可(むしろ歓迎!)
※ギター、ウクレレ持込可(むしろ歓迎!)
※雨天決行!(ウソです。)



老若男女、どなたでもお気軽にご参加ください。

ジーンズなどの転げても差し支えない格好でお越しくださいね。




まだ、参加申し込みしてない方は、こちらから
        
       ↓↓↓↓

★参加希望者は、事前にこちらのメールもしくはフォームよりお申し込みください。
集合時に、正確な参加人数を把握しときたいので、必ず、事前にお申し込みのうえで参加ください。


junk.ha.web@gmail.com

フォーム



posted by ジャンク派 at 18:28 | Comment(0) | 【土手会】