2011年09月08日

【土手会】 <予告> 今度は野川

土手会.JPG
   
   
さぁー!
そろそろ、土手会がしたくなってウズウズしてきたころですよねっ…

暑い暑い夏も過ぎ去って、
時期は、行楽の秋となりました!

一年間でもっとも土手会に適した頃でしょう。

秋の青空を眺めながら、のんびり土手に寝っ転がってみるなんて、
なんとも至福のひと時です。

次の土手会はまだかまだかとの声も高まって参りましたので、
日程、決めました!

第3回 土手会は、

10月8日(土曜日)に行います。


この度の土手の候補地は、野川です。


野川って、どこ?
って方もきっと多いでしょう。(僕も知りませんでした。)

野川は、多摩川の支流で、
中央線と交差して、国分寺市、小金井市、三鷹市を流れている河川らしいですよ。

ウィキペディア


参加者の方から、
ここに、土手会にピッタリの素晴らしい土手があるとの情報を入手し、
この度は、野川でやることに決定しました。

と言っても、
まだロケハンがすんでませんので、
集合場所等の詳細は決まっていません。

今日は、日にちと、開催地だけの告知になります。

前回の多摩川のような「海の家?」は無いようですので、
お弁当持参で、ピクニック気分の土手会にしようと考えています。

もちろん、参加費は無料です。
まぁ言ってみれば、ジャンク派のオフ会のようなもんです。


前々回の荒川、前回の多摩川に参加し損なって、
次回こそはとお考えの方も多いみたいですので、

10月の3連休の初日になりますが、
どうかスケジュール空けといてくださいね。

頑張ってるみなさんの日頃の疲れを癒す為、
心地好い大自然の中で、ゆっくりとした時を一緒に過ごしましょう。

ロケハン終了後に、また様子と詳細をアップさせていただきます!


ご参加の場合は、また、事前にメールかフォームよりお申し込みくださいね。

メール junk.ha.web@gmail.com / フォーム
   
  
   
土手会ってなぁに…?

第1回 土手会 荒川 告知 報告
第2回 土手会 多摩川 告知1 告知2 報告
   
   
posted by ジャンク派 at 21:20 | Comment(0) | 【土手会】

2011年09月14日

【ピカリ・キッズ】 ロゴ、キャラクター発表!

ピカリ・アートテラスで、
この度、新設準備中の子ども向けアート・スクール
「ピカリ・キッズ」のロゴとキャラクターが、
だんだん出来上がってきましたよー!

pikarikids.jpg

これは、ピカリ・キッズを担当してくれるReyさんが
制作してくれました。

「ピカリ・キッズ」メインキャラクターのヒカルちゃんについては、
まだ、途中のラフ段階なんですが、

ラフからも、とっても可愛らしいキャラに仕上がりそうなのが、
よく伝わってくるので、

いち早く、みなさんに公開させていただきます!

hikaru1.jpg
ヒカルちゃん クリックすると大きくなります。

pikarimusi.jpg
ピカリ虫

pikarimusi2.jpg

ヒカルちゃんと、ピカリ虫はなかよしなんですが、
その出会いや、ふたりの不思議なパワーについても、
いろいろと設定やお話しがあるんです。

それについても、おいおい発表していきたいと思ってますよ。


これから始まるピカリ・キッズとともに、

新しく増えた仲間、
ヒカルちゃんと、ピカリ虫を、

どうぞ、よろしくお願いしまーす!!
   
   
   
Rey [PROFILE]
   
   
posted by ジャンク派 at 13:20 | Comment(0) | 【ピカリ・アートテラス】