2011年06月22日

【土手会・予告】「夏の多摩川土手で、寝っ転がって青空を見上げる会」参加者募集!

     
岡本かの子文学碑.jpg
岡本かの子文学碑“誇り”

    
   
もうすっかり夏めいてきましたね!

これは、ますます青空を見上げてごろ寝したい気分です。

そこで、土手会 第二弾の予告です!

前回、春の土手会は、ほとんど1週間前に告知し、
しかも、連休初日といういかにも予定がうまってるような日取りに行ったため、

もっとはやくに告知してほしかった、都合がつけば行きたかったのに・・・
みたいな声も多く寄せられていました。

そこで、今回は、反省して、もうちょっと早めに告知させてもらいます!


前回は金八先生の荒川土手で開催しましたが、
「多摩川にも、絶好のごろ寝スポットがありますよ!」
との情報をいただきましたよ。

近くには、岡本太郎さんのお母様でもあり、
歌人で作家の岡本かの子さんの文学碑もあるんだとか。

ってことで、次の土手会は、多摩川でしようと思ってます。

ただいま、ロケハン中なので、
集合場所などはまだ決まってません。→【ロケハン終了し、場所決定しました!下記】

ですから、集合場所などは、参加者のみなさんに、
後日、ご連絡いたしますね。


やることは、前回と一緒、

「土手で寝っ転がってのんびり青空を眺める。」

・・・主にこれだけです。

あとは、付近を散策したり、
みんなで土手で談笑したり、
もしかしたら、余興があったり・・・

そんな感じののほほ〜んとした時間を過ごします。

こんな集まりに参加してくださる
奇特な方を募集します。

以下に、詳細を記しておきます。


「夏の多摩川土手で、寝っ転がって青空を見上げる会」参加者募集!

●日時 
7月23日(土曜日) 
お昼1時集合

●参加費用 無料
(昼食代の実費のみ各自負担です。)
(お昼ご飯はみんなで一緒に土手で食べます。)

●集合場所
東急電鉄 二子玉川駅 改札前
(集合場所、決定しました。)

※犬の参加も可(むしろ歓迎!)
※ギター、ウクレレ持込可(むしろ歓迎!)
※雨天決行!(ウソです。)


老若男女、どなたでもお気軽にご参加ください。

ジーンズなどの転げても差し支えない格好でお越しくださいね。




★参加希望者は、事前にこちらのメールもしくはフォームよりお申し込みください。

junk.ha.web@gmail.com

フォーム
   
    
   
posted by ジャンク派 at 15:18 | Comment(0) | 【土手会】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: