2011年11月05日

【ピカリ・キッズ】 第1回ワークショップ「みんなでデッカイ絵をかこう!」 告知

第1回目のイベントは終了しました。
たくさんのご参加、どうもありがとうございました。→【ご報告】
次の回のご参加もお待ちしております!


ピカリ・キッズワークショップ題字.jpg

子どもの創造性を育むアートスクール ピカリ・キッズ
来年1月の開校に向け、楽しい子ども向けワークショップを企画しましたよ★

11/19(土), 26(土) 13:30〜15:30
12/11(), 18() 10:00〜12:00
 ← 12月は、日曜日に変更になりました。

の4回開催します。

いずれも、参加費無料ですので、
ご都合よろしい日程に、どうぞ!


それで、第1回目11月19日(土曜日)の内容は、
これです。

ピカリ・キッズ第1回お題.jpg

1枚の大きな紙にみんなでおもいっきり絵を描いて、
デッカイひとつの作品を作ります!

普段、なかなか体験できない大きな紙に絵を描く機会です。
おとなの方のご参加もOKですので、ふるってご参加くださいね!


場所は、いつもピカリ・アートテラスで使用している四谷ひろばです。

子どもワークショップ開催日と場所.jpg

map.jpg
東京メトロ 丸の内線 四谷三丁目駅 2番出口 徒歩5分
Googleマップ

※ 制作風景の撮影があります。


次回予告
子どもワークショップ予告.jpg



お問い合わせ先 : pikali.art.terrace@gmail.com



ピカリ・キッズ マスコットキャラクター ヒカルちゃん

ピカリ・アートテラス
   
   
   
企画 Rey [PROFILE]
   
   
      
posted by ジャンク派 at 17:28 | Comment(0) | 【ピカリ・アートテラス】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: