2012年01月25日

【ジャンク派会議】 第4回議題 「落ち込んだとき、どうする?」 (3日目)

ジャンク派会議.JPG
► ジャンク派会議とは?

今週の議題
第4回議題.JPG
► アーカイブ


(3日目)

ジャンク派会議 第4回
今週のテーマは、「落ち込んだとき、どうする?」ってことで、
進めておりますが、

facebookにご意見を寄せてくださった方がいらっしゃいましたので、
ご紹介させていただきますね。


「寝ます( ̄^ ̄)ゞ」

「いつもは聴かないロックなどのガンガンした音楽を聴きます。
 それで、気持ちを高めます。」

「僕はドライブが好きなので、
 お気に入りの曲にあわせて一人クルマで近所を運転しながら、歌います。
 誰にも遠慮しなくていいし、音も外には漏れないので、
 すっきりと歌えて、気分が晴れます。」

※ 記事中にお名前を載せていいかどうか迷ったので、
一応、お名前の掲載は控えさせていただきました。



どうもありがとうございました。
なるほど。みなさん、ご自分のいい方法をお持ちのようですね。

3名の方ともに、
いい「気晴らし」を見つけておられるという共通点があるのではないでしょうか。


いい気晴らしと言えば、ジャンク派でやってる企画のなかにも、
いい気晴らしがありますよ!

そうです! 土手会です!

土手.JPG

「土手会」と言うのは、
「土手に寝っ転がって青空を眺める会」の略称で、
その名前のまんまのことをする和やかなジャンク派のオフ会です。

今までに、荒川、多摩川、野川(多摩川の支流の川)でやってきました。

日常の慌ただしさから、しばし逃れて、
心地いい土手で歓談しながら、のどかな時間をみんなで過ごします。

いい気晴らしだと思いませんか?

さすがに今のシーズンは、寒くて、
土手会をするにはちょっときついので、

春の来るのを楽しみして待っていようと思います。

「冬来たりなば春遠からじ」ですね。

厳しい冬がくれば、春はすぐその隣、
人生の厳しい冬もいつまでも続くわけではなく、希望に満ちた未来がすぐ後ろに控えている。
というわけです。

落ち込んだときに、ぜひ自分に言い聞かせたい言葉でもあります。

土手会、次やるときにはぜひ誘ってください。
との声もいただいておりますが、
ジャンク派のなかでまた告知させていただきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。

なんだか宣伝になっちゃってすみませんでした……

明日は、インタビューをしてくる予定です。
どうぞお楽しみに!

みなさんのご意見もまだまだお待ちしております。
    

   
投稿先

twitterhttps://twitter.com/#!/junk_ha

mixihttp://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=101480

facebookhttp://www.facebook.com/JUNK.ha

Mail:junk.ha.web@gmail.com



今回の議長 チェン・スウリー



■ ジャンク派会議とは?

posted by ジャンク派 at 20:50 | Comment(0) | 【ジャンク派会議】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: